ふる里農園美の関

お問い合わせ

☎0575-25-1588

お知らせ

2020.10.14

地元で採れたハチミツを豊富にとりそろえています

【ブルーベリー】

農園内のブルーベリー畑で採密した季節限定商品スイーツとの相性が抜群!        

百花-春-】

早春に咲く花々からの採密になるため限定品となっております

【百花-初夏-】

初夏に咲くクローバーなどから採密するため限定品となります

クセがないため人気も高く、どんな料理にも合わせやすいのが特徴です

【梅みつ】

和歌山県産の南高梅を百花蜜で贅沢に漬け込んだ季節限定品

梅のエキスが溶け込んだまろやかな風味が楽しめます

【ハニーナッツ】

ミックスナッツを百花蜜(初夏)に漬け込みました。

パンはもちろん、スイーツや肉料理など使い方は様々。

ワインなどのお酒のおつまみにも相性抜群。

【蜂蜜コンフィチュール~レモン~】

1本あたりレモン3個分のエキスが入った限定品。

開けた瞬間にレモンの香りがふわっと広がります。

ヨーグルトなどと一緒にお召し上がりください。

【黒胡麻】

国産の黒胡麻と百花蜜(初夏)だけで作られています。

口当たりが滑らかで、パンに塗りやすくなっております。

【白胡麻】

国産の白胡麻と百花蜜(初夏)だけで作られています。

黒胡麻との味、香りを比べてみてはいかがですか?

そのほかにも地元の方が作られた蜂蜜が多数

是非食べ比べて、お気に入りの蜂蜜を探してみてくださいね。

ページトップ

アクセス・お問い合わせ

運営会社
株式会社ふる里農園美の関
電話番号
0575-25-1588
FAX番号
0575-25-1577
交通情報
【マイカーでのアクセス】
東海北陸自動車道「関」インターより約10分、名古屋から車で約1時間
【電車でのアクセス】
JR坂祝駅からタクシーで約15分
駐車台数
100台(無料)
施設
トイレ、飲食施設、屋外BBQ場、屋外飲食スペース、BBQ場、動物広場(やぎ・羊等)、芝生広場
住所
〒501-3922 岐阜県関市大杉567番地10
ふる里農園美の関
周辺地図
マップ